【自宅でカラオケ上達】ボイストレーニング器具 Be-Vo [ビーボ] 効果有!

喉を開いて歌ことの大切さ!

喉を開いて歌うことがどれほど大事なことみんな知っていますか?

綺麗な歌声、高い声、かっこいい声すべての歌声のためには喉を開き共鳴させるための空間を広げる必要があります。

喉を開くことにより、声が通りやすくなる、響きを得ることができ音量があがる、声が枯れにくくなるなど非常に重要です!

喉を開く方法
【声が強くなる顎と喉の開き方】喉を開くことで得られるメリット

喉を開くとは? 歌の練習をしている人であれば、よく耳にする言葉だと思います。では実際に喉を開いている状態とはどういう状態なのでしょうか? 舌根が下がっている 軟口蓋が上がっている 顎が落ちている この ...

続きを見る

ボイストレーニンググッズ!これがあれば簡単に感覚を掴める!

喉を開くとはあくびをしている状態に近いです。

その状態を強制定期に作ってくれるのがこのアイテムです。歌を歌っている時は喉を常に開いている必要があります。

つまり 歌う=喉を開く これを体で覚えさせる必要があります。そのためにはまず感覚を掴むことが何よりも大事です。

以前、割り箸でも代用できるなんて書きましたが、このアイテムを使えば奥歯で噛みつつある程度歌うこともできます、これをある程度続ければ自然と喉を開くことが身についてきます。

歌と言うものは非常に感覚的なトレーニングが多く、感覚さえ分かってしまえば難しくないものの感覚を掴むまでに非常に時間が掛かったり、この辺は個人差がありますが、このボイストレーニング器具を使えばだれも簡単に感覚を掴むことができます。

 ボイストレーニング器具 Be-Vo [ビーボ]を使った練習方法

まずは、装着した状態に慣れましょう。

歌う必要はありません、声を出ししゃべるだけでも普段と違う声を感じることができると思います。

ボソボソ喋ってしまう人もこれをつけて喋ればそれだけで改善され、通りやすく聞き取りやすい声を出すことができます。

同時に練習してほしいのが脱力です。

喉を開けたとしても喉周辺に力が入っていれば響きの邪魔をしてしまいます。
Be-Vo [ビーボ]を付けた状態で自然に声を出せるようにしましょう、ある程度慣れてきたらBe-Vo [ビーボ]を外し、その状態でも同じような喉を作れるようになりましょう。
Be-Vo [ビーボ]を付けた状態で喉が開けるだけでは意味がありません、付けた状態の感覚を覚え、どういう状態が喉を開いている状態なのか、その状態にするためにはどうすればいいのかを考えながら声を出していきましょう。
最初は慣れない為少し辛いかもしれませんが、アナウンサー、アーティスト、声優など声仕事をしている人は必ず通る道でありプロなら必ずできることです。

今の練習で歌の上達を感じられていますか?

  • 音痴で音感が悪く歌が下手だから上達したい!
  • 歌うのは好きだけど音感が良くないからもっとうまくなって気持ちよく歌いたい!
  • 付き合いでカラオケに行かないといけないけど音痴だからいつも憂鬱だ!
  • カラオケでキーを変更したらいつもの音程と違うので音程がわからなくなる!
  • 合唱のコーラスで他のパートにつられてしまう!
  • ハモろうとしても不協和音やオクターブ上か下になってしまう!

貴方の悩みに答えてくれる教材がダウンロード版なら今すぐ手元に!

恥じる事はない音痴が治る方法

 

お勧め人気記事

body_03 1

もくじ1 英語の発声と歌の発声2 英語発声のポイント3 英語と歌の発声を同時に学べる教材 英語の発声と歌の発声 海外の人は歌が上手い! そんなイメージを多くの人が持っています。 これは間違いではありま ...

カラオケ 2

先日、友人に歌を教えてほしいと言われて、多少レクチャーしたんです。 man歌が上手くなりたいです。 先生お、おう。いいよ 実際にはちょっと教えて後は教材をお勧めして終わったんですが、私としては面白い話 ...

ミックスボイスの出し方、仕組み 3

高音域を出すためにはミックボイス必須ですね。 最近のJ-POPも音域が広がり地声だけではまず歌えないような曲が増えています。 ミックボイスを出す前にミックスボイスはどういう仕組みで出ているのかを知って ...

ビューティーボイストレーナー、ボイトレグッズ、ボイトレ器具、ボイトレ、発声練習、喉を開く、腹式呼吸、 4

ビューティーボイストレーナー PROIDEA プロイデア ビューティーボイストレーナー 0070-1038 created by Rinker Amazon 楽天市場 Yahooショッピング ...

歌が上手くなる方法 5

もくじ1 歌が上手くなる方法:歌声症状診断2 【ボイストレーニングを始める前に】3 歌が上手くなる方法の中で一番大事なこと【まとめ】4 自分のためのボイストレーニング5 短期間で効果が出るボイストレー ...

-機材・アイテム・アーティスト

© 2020 chemicalvocie.com