BABYMETAL

【BABYMETAL】su-metalの歌唱力がチョーヤバい件について

su-metal

ヤバ!超上手くなっている

可愛い!

歌の上達速度がヤバイ!桜学院時代から考えればかなり若い時から歌をやっいることは確かにある、がそれでもである。

日本人アイドルで小学生からとか中学生からデビューしてなんてことは珍しくもない。

su-metalまたの名を中本すず香も小学生の頃から活動を行っており2017年現在19歳である。小さい頃の歌が発表されて今で聴くことが出来るからなのか、ゴリゴリと上手くなってってません?

以前書いた記事でsu-metalを取り上げましたが、その時とは比べ物にならないほど上手くなっています。

CDだとそこまでとは思っていなかったんですが、ライブ映像あとヤバいです。

2014年に武道館で行われたライブDVDと2016年に行われた東京ドームを聴き比べてほしいです!是非!確かに2年間ずっと音楽漬けだったらそりゃ上手くなるでしょ、って思うかもしれませんがそんなことないですよ。

さっきも書きましたが日本人で若い時にデビューしている人は沢山います。でも今の日本人でそんなに上手い人いますか?バンドでライブやってここまで出来る人はそういないですよ。

むしろ音楽関係でデビューして○○周年です。って人いますけど、本当に上手い人って少数ですから。

年月ではなく超質の高い音楽エリートだけが出来ることなのかもしれない。

努力をした!これはしなければあんな上手くなりません。ですが、周りの環境が異常なんでしょう。

日本で若いころのデビューして日本の大物アーティストに囲まれているのとはレベルが違う異常な世界。

日本のトップアーティストが憧れて、小さい頃に聴いていたバンドと共演して同じフェスに出てるのBABYMETALですからね。

世界的に有名な伝説のバンドと一緒にやってりゃそれはレベルが異常ですよ。
ベテランなんてレベルではない、それこそメタルの神、メタルを作ってきた人達ですからね。

BABYMETAL特集見るならWOWOW

su-metal

具体的に聞いてみよう

明らかに声が太くなっている。響きの増幅がヤバい!CDで聴くよりも声が通っているってすごいことよ!?
しかもメタルバンドで歌うのって結構大変なんですよ。音数が多いからボーカルが埋もれやすいんです、音量とかではなくて一つの楽器として声を通すのって決して簡単なことではないんですよ。生演奏だしね。
歌いまわしも上手くなってた!場数を踏んで余裕を持って歌うことが出来ていることが目に見えてわかる!
Xのオマージュという側面もあったBABYMETALだけど、X同様にライブバンドですね。
CDよりも確実にライブの方が演奏力が上がるという、その時空気もあるだろうけど、ライブだと残念なバンドって結構いっぱいありますからね。
実際にライブも生で見たんですけど、テンション上がりすぎてそこまで落ち着いて聞いてなかったからあんまり感じなかったw
やべーって感じでした。
moa-metalとyui-metalの歌唱力と比べてしまえば声の出が全然違います。
いや二人はダンス上手くて可愛いので最高ですけどね。歌うのメインではないですし。

つまり、ライブの時のsu-metalは可愛いではなくカッコイイ!
yui-metal、moa-metalは可愛い!
可愛いとカッコイイが合わさり最強に見える!

wowow、babymatal

WOWOWの申し込み

ココがおすすめ

デスボイスの出し方
【デスボイスの出し方まとめ】初心者必見!喉に負荷をかけない出し方

続きを見る

sheer、ボイトレ教室、シアーミュージック

sheer、ボイトレ教室、シアーミュージック

-BABYMETAL