ぼっち専用音楽機材!一人セルフカラオケ!口の周りは防音装置

Amazonでぼっちになろう!

Amazonがぼっち専用としている商品があります。

#ぼっち専用 のタグがツイッターでのついてました。

ぼっちの音楽機材として以前話題になったダンボッチに続く商品になるのでしょうかね。

ちなみに「だんぼっち」とは、家の中に簡易防音部屋を作るというものです。

私自身も実際に体験したことがありますが、トイレと同じくらいの広さで、完全防音とまではいきませんが、消音材などを追加で取り付ければ歌うレベルであればほとんど音が漏れません。

何よりも、狭い空間を自分のつきなようにできるというのはロマンですね。

値段としても、防音部屋としてはかなり安いんではないでしょうか!

一人セルフカラオケ、ぼっち専用 カラオケDX

一人カラオケとは少し違い、家で歌うためのものです。

防音なんて高くて買えない!なんて人向けの口の周りのみ防音装置となってます。 声は口物とでは防音となり、内臓マイクでイヤホンから聞こえてくるため家でも大声で歌える優れもの!

エコー機能も付いており、別機材と組み合わせればそのままボーカル録音も可能なんではないですかね。

値段としても結構安いです、何よりベストセラー入りしてます!

ビューティーボイストレーナー、ボイトレグッズ、ボイトレ器具、ボイトレ、発声練習、喉を開く、腹式呼吸、
簡単にコツが掴める!喉を開く感覚を身に着けられるボイトレグッズ

喉を開く感覚 喉を開く感覚はあくびの感覚に近いです。つまり誰もが感じたことのある感覚ではありますが、いざ歌を歌うとなるとどうすればいいのわからなくなってしまう、いまいち感覚が掴めないって人に是非お勧め ...

続きを見る

歌の教材は無駄だと思う?

確かに無駄かもしれません、でも理由は続けないからです。歌が上手くなりたいと思っているのに練習を継続できないから時間だけが過ぎていきます。

お金をかける事が継続のきっかけになることもあります。歌が上手くなりたいと願うのではなく行動することでその後の自分に自信を持つことが出来るかもしれません。

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」

モテカラ-異性にモテるカラオケ術-

音痴改善

-歌唱上達への知識

© 2020 chemicalvocie.com