BabyMetalまさかの新曲もう一曲、日本盤とEU盤では実は内容が異なる!

更新日:

先日発売された、Metal Resistanceには実はもう一曲新曲が入っています!

もう知っている人は知っているかと思いますが、実は日本版のみ購入している人はまだ聞いていないかも!?

babymetalグッズ、ベビメタアイテム、ベビメタグッズ、babymetal
BABYMETALグッズ、普通にかっこよくて、完売マジか?一品だけでも手に入れよう

一気に知名度が上がった影響か、ベビメタグッズ関連がガンガン品切れになってきてます。 BABYMETAL関連のグッズは入手のメインはやはりライブ会場の物販か公式での通販になりますが、ライブのチケットが取 ...

続きを見る

EU盤と日本盤の違いを確認

 

何が違うでしょうか?

2か所違いがあります。

まず、「THE ONE」これは日本語版と英語版という違いがあります、ただ曲としては歌詞が違うだけで同じ曲です。

問題はこちらです!7曲名日本盤では「シンコペーション」EU盤では「From Dusk Till Dawn」となっており、これは完全に別の曲です!

どちらもかっこいいためどちらがいい!とは答えられませんが、新曲があるなら是非両方チェックしておきたいですね。

ただ2枚アルバムを買うのはちょっとと思いItunesで調べてみたところ、なんともな結果になりました。

商売うますぎないですかねぇ

私は日本盤を購入したため、From Dusk Till Dawnは持っていません。

itunesでどうにか一曲だけ手に入れられないかと調べてみた結果がこちら!

「From Dusk Till Dawn」だけ見事にアルバムオンリーとなっております。

商売上手ですね。

これは両方手に入れるしかないかと、アマゾンでポチッたわけであります。

片っぽだけではどちらも損!

逆に考えればEU盤だけを購入した人はシンコペーションを聞いていないということです。

知ってる人からするとこれはかなり損です!私はこの曲がアルバムの中でもトップレベルに好きです。

EU盤しか聞いていない人は是非こちらも聞いてほしいですね。

-音楽

Copyright© , 2018 All Rights Reserved.