【飲み会でヒーローになろう【30代~40代】周りを気にせず歌が上手くなる方法

更新日:

歌が上手いことはステータス

歌と言うのは歌いたいから歌う人もいれば、歌いたくなくても歌わなければいけないことって結構ありますよね。
飲み会の二次会などでは特にカラオケに行く機会が多いんではないですか?

何故でしょうか?
そこで歌が上手いというだけで周りから見る目が変わりますよね。
その日だけでなく、気が付くと周りにも噂が広がっていたりしませんか?

歌が下手なことはちょっと話題にはしにくいですが、歌が上手いというのはそれだけで話題にしやすいですからね。

そのため歌が上手いというのはそれなりのステータスになります。
もし歌にコンプレックスを持っているようでしたら、それこそ歌が上手くなるだけでそういった場でのストレスがなくなるのであれば最高ですよね。

歌うことによるストレス発散もそうですが、周りからの見られ方が変わるというのはそれだけでストレスを減らすことが出来ますからね。

歳を取ればそれだけ時間がないし、めんどくさい

歳を取ればそれだけ時間は無くなります、学生の頃ならまだしもいまから歌の練習なんてできない。
歌が上手くなりたいとは思うけど、ボイトレに通うような時間はない!めんどくさいし続かなさそうって人は沢山いるんですよ。

こういう自分が学びたい事を学ぶためのお金に余裕が出来たころには時間がなくなってるってなんか上手く出来てますよね。
お金を稼ぐために時間を使えば当たり前なのかもしれませんが、それで諦めてしまうのはもったいないです。

ちなみに皆さんボイトレの相場って知ってますか?
確りとした所に通うなら月謝3-4万円くらいかかります。

安い所なら1万円くらいで通うことが出来ますが、安いところは主にグループレッスンです。
年齢もごちゃごちゃなのでちょっと人目を気にする人にはハードルが高いです。

そこで家で出来る本格的ボイトレを紹介します。

マニュアルと動画が全てスマフォで見ることが出来るため、場所を選ばずにどこでも歌を学ぶことが出来ます。

トレーニング内容

声帯の強化、使い方だったり息の使い方など高音域を出すために必須項目が確りと詰め込まれています。
高音域を正しく出すということは正しい発声を学ぶということと同じです。

man
高い声を出したいです!
先生
そのやり方間違っているから!
man
どうすればいいんですか?

という人がほとんどだと思います。
その正解をくれるのがこのトレーニングです。

短期間で効果がでます。
これを何故言い切れるかと言うと、短期間で効果が実感できないということは大体やり方が間違っているからです。

例えば、喉を開くことは誰にでも出来ます。
正しいトレーニングをすれば5分もたたないうちに喉を開くことを覚えるでしょう。

何故か?普段みんな出来ているんです。
ですが、出来ている状態が分かんらなければ正解にはたどり着きません。
これが出来ているってことなんだ!って知ることが大切なんです。
これが分からない人は永遠に上手くなりません!

知ることが出来ないから、これであってる?間違ってる?って無駄なことをしてしまうんですよ。
目指すところが分からなければ、どうやってもたどり着きません。

その正解をくれるから短期間で習得できるんです。

スマフォで完結する

ダウンロード版であればすべてがスマフォで完結します。

トレーニングマニュアルもそうですが、基本的には動画を見ながらトレーニングをします。
その為場所を選ばずどこでもトレーニングが出来ます。

声を出すのは確かに場所を選びますが、通勤途中や休憩の時に動画をみて学ぶことも出来ます。

先にも書きましたが、まず知識が一番大切です。
どういうことを言っているのか理解してから練習しないと何事も効果は薄いです。
何故?なんのための練習なのか?何が目的なのか?など自分で理解するためには歌う前に知識を学ぶ必要があります、それを片手間で出来るのがこの教材の素晴らしいところです。

事前に確りと知識を身に着けていれば声を出す練習も効率よく行うことが出来ます。

すごい大事なこと言ってるんですが、一番のポイントの所だけ上手くカットされている…
内容を知りたいという方は↓

公式サイト⇒こちら

通常23800円が今だけ!今だけDL版を購入してくれた方!
ダウンロード版であればクレジット決済でいますぐ手に入れることが出来ます。

23,800円→16,800円

これは教則本として考えれば確かに高いです。
ですが、1年ボイトレを受けることを考えればどうでしょうか?
一年行けるのであれば10万程度の資金が必要です。10万払って無駄にするのであれば、まずこのトレーニングから始めてください。

今からボイストレーニングをして歌を楽しさを実感してほしいです。
声とは一生の付き合いです、歌う機会が今後どのくらいあるでしょう?

大事なタイミングで歌を歌わなければいけない時もあるかもしれません。

man
あの時に練習しておけば…

そう思っても遅いです。
歌は一生ものです。歌を歌う楽しさを気持ちよさを是非知ってほしいです。
先生

-ボイストレーニング

Copyright© , 2018 All Rights Reserved.