”JAYE公山氏”の自宅でこっそりさらっと上達できる高音ボイトレ教材

家で出来る独学ボイトレ教材の勧め

自宅でも基礎から学ぶことが出来る

  • 時間がなくてボイストレーニングに通えない
  • 年齢的にボイストレーニングに通うのはちょっと,,,
  • 月謝が高くて継続して通えない
  • 何を練習すれば良いのか分からない
  • こっそり練習したい。歌うのは好きだけど、自分の下手な歌を聞かれたくない。

そんな人が沢山います。

独学だと何をすればいいのか分からない、とりあえず練習しているけども上手くなる気配がないなんて声を多数聞きます。

そのまま諦めてしまうのはもったいない沢山の人に歌を歌うことの楽しさを知ってほしいです。
歌は誰にでも歌うことが出来ますが、上手く歌えることの楽しさ、気持ち良さは知っている人は少数です。

何かを理由に諦める必要はありません!自宅でも、独学でも歌が上手くなることは絶対にできます。

何故?独学だと難しいのか?

独学で練習していますって人に特に多いのが「高音域を出したい」「音域を広げたい」という悩みです。
音域が広がれば歌える歌が増える!けど歌っていてもキーが上がらない。

何故練習しているのにダメなのか?
練習方法が間違っているからです。
とりあえず高い声を出し続ければ声が高くなると思っている人が本当に多いんです。

これって大きな間違いで、高い声を出し続けていても無理をするのに慣れて高い声を出すのは楽になるかもしれませんが、無理に高い声を出していることは変わらないので聞き苦しいキーキーした声になってしまうことが多数です。

響きのある高い声は知識を付けた上で、どうすでばいいのか?何がダメなのか?
この辺りを確りと考えた上で練習しないと絶対にダメです。喉壊しますよ。

ボイストレーニングとは歌い方を学びます。

陸上選手が走り方を学ばなで走り続け、足を壊してしまうのと同じように、歌い方を学ばずに無理に歌い続ければ喉は壊れます。

実績があり、正しい発声を学び高音域を手に入れられるすごいのを紹介します。

自宅でも!独学で正しい発声を学ぶ

『 LOUDNESS 』のボーカル 二井原 実さん推薦

このボイストレーニング教材ですが、なんとあの!!

世界で認められた高音シンガー 伝説のロックバンド『 LOUDNESS 』のボーカル 二井原 実さんがお勧めるというすごい!

ラウドネス、ボーカル

海外でも認められているLOUDNESSは80年代中盤に海外進出し、ビルボードTOP100にランクインしている。さらに日本人アーティストとして初めて、「マディソン・スクエア・ガーデン(MSG)」の出演という快挙も成し遂げ、名実共に日本を代表するロックバンドである。彼らの活躍は、B'zの稲葉浩志、X JAPAN、SEX MACHINEGUNSなどのハードロック系だけでなく、スピッツ、La'cryma Christi、サイキックラバーなど多くの音楽アーティストに影響を与えている。

B'z、稲葉浩二

小ネタ:ちなみにB'zの稲葉浩志さん本人がラウドネスの追っかけだったと公言するほど、ラウドネスの大ファンだそうです。

二井原お勧め高音ボイストレーニング教材

JAYE公山氏のトレーニング内容

高い声を出すためのトレーニングです。

声帯の強化、使い方だったり息の使い方など高音域を出すために必須項目が確りと詰め込まれています。
高音域を正しく出すということは正しい発声を学ぶということと同じです。

man
高い声を出したいです!
先生
そのやり方間違っているから!
man
どうすればいいんですか?

という人がほとんどだと思います。
その正解をくれるのがこのトレーニングです。

短期間で効果がでます。
これを何故言い切れるかと言うと、短期間で効果が実感できないということは大体やり方が間違っているからです。

例えば、喉を開くことは誰にでも出来ます。
正しいトレーニングをすれば5分もたたないうちに喉を開くことを覚えるでしょう。

何故か?普段みんな出来ているんです。
ですが、出来ている状態が分かんらなければ正解にはたどり着きません。
これが出来ているってことなんだ!って知ることが大切なんです。
これが分からない人は永遠に上手くなりません!

知ることが出来ないから、これであってる?間違ってる?って無駄なことをしてしまうんですよ。
目指すところが分からなければ、どうやってもたどり着きません。

その正解をくれるから短期間で習得できるんです。

 

トレーニングポイント

私が実際にやってこれは良いなと思ったトレーニングは2つありました。

  • 「Push式」発声法
  • ブレスタン

これはほかのトレーニングでは聞いたことない内容でした。
こんな方法もあるのかと、感心してしまったくらいです。詳しい内容は書けないのが残念です。

特に「舌」を使ったトレーニング、これはあまり日本で行われてないトレーニングです。
それは日本で上手く使うことが出来ている人が少ないからです、自分ができないことを人に教えることはできません。

自分ではできても誰かにやり方を伝えることができる人が日本には少ししかいないんです。
普段やっているまったく気にも止めないようなことがトレーニングになるんですよね、やっぱり発声は奥が深いです。

声帯強化なら絶対これ!

声帯の感覚ってありますか?自分で意識して動かすことができますか?

この感覚ってとても大事なんです、でも感覚だから相手に伝えることは本当に難しいんですよね。

声帯の強化、ストレッチの方法で一番効果を感じられたのもこの教材でした。

この教材でトレーニングを行ってから、声帯を閉じることは手のひらを閉じるのと同じような感覚で行うことができるようになります。それも力を入れることなくです。

この感覚を得られないとまず声帯の操作はできません。

声帯とは当然目で見ることはできませんよね。だからこそどういう動きをしているのか?
強化したいけどやり方が分からない!正しい動きってこれでいいの?って声を多数聞きます。

ですが実際に筋肉があり声帯は操作することができるんです。
操作できるってことはトレーニングをすることができるんです。

すごい大事なこと言ってるんですが、一番のポイントの所だけ上手くカットされている…
内容を知りたいという方は↓

公式サイト⇒こちら

通常23800円が今だけ!今だけDL版を購入してくれた方!

23,800円→16,800円

ボイトレの教則本を買うよりかは絶対に上達します。何より教則本何冊か購入するくらいならばこれでも安いくらいのボリュームです。

今からボイストレーニングをして歌を楽しさを実感してほしいです。
声とは一生の付き合いです、歌う機会が今後どのくらいあるでしょう?

大事なタイミングで歌を歌わなければいけない時もあるかもしれません。

man
あの時に練習しておけば…

そう思っても遅いです。
歌は一生ものです。歌を歌う楽しさを気持ちよさを是非知ってほしいです。
先生

 

今だけ特典

値段割引だけでなくさらに特典が付いています。

  • 綺麗にビブラートをかける方法
  • 歌詞の聞き取りやすい滑舌をマスターする方法
  • 個別メールサポート
  • スマフォ・iphoneでの動画視聴

販売者名:JAYE公山

家で出来る独学ボイトレ教材の勧め

”JAYE公山氏”の自宅でこっそりさらっと上達できる高音ボイトレ教材

Contents1 自宅でも基礎から学ぶことが出来る1.1 何故?独学だと難しいのか?2 自宅でも!独学で正しい発声を学ぶ2.1 『 LOUDNESS 』のボーカル 二井原 実さん推薦2.2 JAYE公山氏のトレーニング内容 自宅でも基礎から学ぶことが出来る 時間がなくてボイストレーニングに通えない 年齢的にボイストレーニングに通うのはちょっと,,, 月謝が高くて継続して通えない 何を練習すれば良いのか分からない こっそり練習したい。歌うのは好きだけど、自分の下手な歌を聞かれたくない。 そんな人が沢山いま ...

ReadMore

鼻腔、口腔、

鼻腔共鳴のコツ・やり方!上顎に共鳴を与え高音域を綺麗に共鳴させる

鼻腔共鳴が出来ることになること響きが大きく広がり、中音域よる上の音域の発声が非常に楽になります。特に大事なことは、息の吐き方です。力んだ状態では響きを殺してしまい鼻腔までは響かせることが出来ません。 鼻腔共鳴の感覚を知る事で正しい発声の感覚を知ることが出来ます、鼻腔共鳴が出来ていれば正しく響きを作れていることが出来ています。 Contents1 鼻腔共鳴とは何か?2 鼻腔共鳴のコツ、やり方2.1 響きを上に持っていく3 共鳴に必要な状態【コツを掴む】3.1 歌いながらでも鼻腔共鳴を感じられる歌い方、コツ3 ...

ReadMore

ミックスボイスの出し方、仕組み

【ミックスボイスの出し方と練習方法】仕組みを理解し高音域を歌う

高音域を出すためにはミックボイス必須ですね。 最近のJ-POPも音域が広がり地声だけではまず歌えないような曲が増えています。 ミックボイスを出す前にミックスボイスはどういう仕組みで出ているのかを知っておきましょう。仕組みを知らないと練習しても何をやっているのか?何がダメなのか分かりません。これを知っているだけで、ミックボイスが出せない時に何が原因なのかを追究しやすくなります。 ポイント ミックスボイスは仕組みと出し方を知らないと絶対に出せない Contents1 ミックボイスの出し方1.1 第一段階 ミッ ...

ReadMore

、腹式呼吸、腹式発声、インナーマッスル、エクササイズ、ボイトレ、発声、喉声

腹式呼吸のやり方!誰でもわかる横隔膜、呼吸法の仕組みと効果

Contents1 腹式呼吸は歌を歌うためには必須1.1 腹式呼吸を勘違いしない1.2  腹式呼吸を体験2 腹式呼吸のやり方 【体験編】3 腹式呼吸のやり方3.1 腹式呼吸が出来ない原因3.2 リラックス3.3 力を入れない3.4 息はお腹で止める4 横隔膜の動きが腹式呼吸に大事な理由 4.1 超簡略化した腹式呼吸の仕組み5 支えとはどういう意味なのか?5.1 実はみんな聞いたことがあること、発声に大事なことが沢山詰まっている!6 腹式呼吸は一つの課題である6.1 腹式呼吸を正しく行える器具6.2 息の吐 ...

ReadMore

疲れない歌い方

力を抜いて歌う方法!脱喉締め!無駄な力を抜いて疲れない声を出す方法!

Contents1 何故 力を抜くのが大切なのか1.1 力を抜く前に力が入ってる場所を確認しよう2 力の抜き方、脱力できている体を覚えましょう。2.1 肩、胸の脱力2.2 喉、首の脱力2.3 舌の脱力2.4 下顎と喉の脱力2.5 姿勢2.6 動くことにより、力を抜く2.7 リップロール3 まとめ 何故 力を抜くのが大切なのか 歌とは人間の体を楽器とし音を出します。 力みは響きを抑え、かつ歌うことによって体をどんどん疲れさせてしまい声も枯れやすくなってしまいます。 まずは歌を歌うための体の状態から作っていき ...

ReadMore

喉を開く方法

【喉を開いて歌う方法】喉声を改善して共鳴、芯のある歌声をゲットしよう!

  Contents1 喉閉めってどんな状態2 喉を開いている状態3 喉を開くための筋肉を鍛える(即効性有)3.1 軟口蓋を上げる3.2 舌根を下げる4 強制的に喉を開く方法5 高音域だと喉締めになる場合5.1 張り上げを治すためには6 喉を開くために歌っている時に意識すること7 >まとめ、注意点 喉閉めってどんな状態 喉締め発声とは喉、首、肩に力が入ってしまい口の中の空間を圧迫している状態のことをいいます。 喉締めで歌っていると、すぐに喉が疲れてしまい、声が枯れやすい、声が固く響きが出な ...

ReadMore

デスボイスの出し方

【デスボイスの出し方】喉に負荷のないデスボイスの出し方/グロウル/スクリーム

デスボイスを出したい! でも出し方がわからないという方に、少しでもデスボイスのコツを掴めるように解説していきます。 デスボイス、スクリーム自体が日本ではあまり需要がないため、日本でのオリコンチャートなどはほとんど聞きませんね。 私はずっと日本在住なので、海外ではどれくらい知名度があるのか需要があるのか分かりませんが、日本では需要がなさ過ぎて出し方をまとめた書籍などもあまりありません。 何より、やる人が少ないため、教えることが出来る人も少ないです。 難しいと思う人は沢山いるかと思いますが、慣れれば高音域を出 ...

ReadMore

-人気記事, 機材・アイテム・アーティスト, 歌唱上達への知識

Copyright© chemicalvocie.com , 2020 All Rights Reserved.