デスボイス関係の教則本がないのは誰も真のデスボイスを知らないから

デスボイスの勧め

デスボイスを出したいと思った人であれば探したことがあるかもしません。
でも、殆ど存在しないんです。
Amazonで検索してみましたが、デスボイスと入っていたのはこの書籍だけでした。
ちなみに、「グロウル」「フライスクリーム」「ガテラル」などでも検索しましたが、発声法に関する書籍は見つかりませんでした。

なぜデスボイスは教則本がないのか?

これ理由は簡単です。
正しい出し方がないからです。

歌の発声方法は声楽を起点としてPOPにも広まっています。
その為、普通に歌を歌うの出れば教則本は存在します。

ですが、デスボイス関係は何故出ているのかが厳密に分かっていません。
ある程度こうではないか?ということは分かっているんですが、ある程度しかわかっていません。

その為、デスボイスは危険な発声と認識している人も少なくありません。
喉に負荷をかけて喉を傷めるなんて言う人もいます。

デスボイスを学ぶ前に

学ぶのは良いことです。ですが、誰から学ぶかは考えましょう。

私の場合は無理に高音域を出すよりもよっぽど楽に出せます。声も枯れることなく出し続けることが出来ます。
つまり、歌を歌うことと変わらない程度のリスクということだと私は認識しています。
でも一般的にはそうではありません、出せても喉を傷めるからなんて言っている人もいます。
そういう人はたぶん出し方が間違っているから喉に余計な負荷がかかっているんだと思います、

私も身近にデスボイスを出せる人が沢山いるわけではありません。
ですが自分の感覚としてまったく辛くなく楽に出せるため正しく出せていると認識しています。

出すのは結構きついよ、って言っているから学ぶのはやめましょう。
それこそ喉に負荷をかける練習をしてしまいます。

だから私から学べと言っているわけではなく、結局の所自己責任です。
私が楽に出せるからと言って私の言っていることを実際にやっても間違った出し方になってしまう場合もあると思います。
この辺は体の為にも十分注意しましょう。
正しい出し方が分かっていないということは、正しい出し方を絶対に知っている人はいないということですからね。

今の練習で歌の上達を感じられていますか?

短期間で劇的に「歌が上達」する方法

歌は楽に歌うことが出来、とても気持ちの良いものです。歌が上手いだけで周りからの見る目も変わってしまうほどです。
「歌は短期間でも上手くなります」
ですが正しい練習方法、仕組みを知らないと永遠に上手くなることは出来ません。

1か月で効果が出るボイトレをするか、1年以上やっても全く効果が出ないボイトレであればどちらを選びますか?
普通は前者を選びますが、正しい練習を見分けることが出来ないと大抵は後者を選択してしまいます。

もし前者になりたいのであれば、正しい仕組み、練習方法を理解したうえで練習する必要があります。

今やボイトレ講師も人で不足で、確かな知識、技術を持ってる人は少数です。
高音域トレーニング教材はプロにもボイストレーニングを行っている実績のあるトレーナーJAYE公山氏によるものです。

通常23,800円が限定価格16,800円で購入することが出来ます。
歌は一生ものです今すぐ歌が本当に上達する練習を始めましょう、後で練習しておけば良かったと思う場面はいくらでもあるはずです。

ボイトレの内容も、「高音域を出す」を目標としそこに至るまでプロセスまとめられています。
上手くなるまでの基礎的な内容から応用までが詰まっています。
ラウドネスのボーカル二井原さんも推薦というプロお墨付きです。

ダウンロード版なら今すぐ手元に!

JAYE公山の高音ボイストレーニング公式
販売者:JAYE公山

お勧め人気記事

body_03 1

Contents1 英語の発声と歌の発声1.1 英語で歌えば上達が早い1.2 発音できなければ会話にならない1.3 アメリカでは学べない2 英語発声のポイント2.1 腹式呼吸2.2 口の開け方2.3 ...

歌、音痴 2

音痴だと悩んでいる人、カラオケに行くのが苦痛、、 治らない音痴はありません。片耳が聞こえない、とか耳に何かしらの障害があったりする人は当てはまるかもしれませんが、そうではない場合の音痴は100%治りま ...

カラオケ 3

先日、友人に歌を教えてほしいと言われて、多少レクチャーしたんです。 man歌が上手くなりたいです。 先生お、おう。いいよ 実際にはちょっと教えて後は教材をお勧めして終わったんですが、私としては面白い話 ...

家で出来る独学ボイトレ教材の勧め 4

Contents1 自宅でも基礎から学ぶことが出来る1.1 何故?独学だと難しいのか?2 自宅でも!独学で正しい発声を学ぶ2.1 『 LOUDNESS 』のボーカル 二井原 実さん推薦2.2 JAYE ...

ミックスボイスの出し方、仕組み 5

高音域を出すためにはミックボイス必須ですね。 最近のJ-POPも音域が広がり地声だけではまず歌えないような曲が増えています。 ミックボイスを出す前にミックスボイスはどういう仕組みで出ているのかを知って ...

6

Contents1 歌が上手いことはステータス1.1 歳を取ればそれだけ時間がないし、めんどくさい2 トレーニング内容2.1 スマフォで完結する 歌が上手いことはステータス 歌と言うのは歌いたいから歌 ...

ビューティーボイストレーナー、ボイトレグッズ、ボイトレ器具、ボイトレ、発声練習、喉を開く、腹式呼吸、 7

Contents1 ビューティーボイストレーナー1.1 ビューティーボイストレーナーの一番の効果1.2 喉を開くとは1.3 ビューティーボイストレーナーの効果②1.4 ビューティーボイストレーナーの効 ...

歌が上手くなる方法 8

Contents1 歌が上手くなる方法:歌声症状診断1.1 【喉締め、張り上げ】力の入れすぎ、脱力不足1.2 声帯閉鎖が弱い、息漏れ1.3 腹式発声、腹式呼吸ができていない1.4 共鳴不足、喉が開いて ...

-デスボイス・スクリーム

Copyright© chemicalvocie.com , 2020 All Rights Reserved.