BABYMETAL

BabyMetalまさかの新曲もう一曲、日本盤とEU盤では実は内容が異なる!

612%2BnjCYajL._SL160_

先日発売された、Metal Resistanceには実はもう一曲新曲が入っています!

もう知っている人は知っているかと思いますが、実は日本版のみ購入している人はまだ聞いていないかも!?

EU盤と日本盤の違いを確認

日本盤収録曲

1. Road of Resistance
2. KARATE
3. あわだまフィーバー
4. ヤバッ!
5. Amore - 蒼星 -
6. META! メタ太郎
7. シンコペーション
8. GJ!
9. Sis. Anger
10. NO RAIN, NO RAINBOW
11. Tales of The Destinies
12. THE ONE

EU盤収録曲

1. Road of Resistance
2. KARATE
3. Awadama Fever
4. YAVA!
5. Amore
6. Meta Taro
7. From Dusk Till Dawn
8. GJ!
9. Sis. Anger
10. NO RAIN, NO RAINBOW
11. Tales of The Destinies
12. THE ONE - English ver. -

 

何が違うでしょうか?

2か所違いがあります。

まず、「THE ONE」これは日本語版と英語版という違いがあります、ただ曲としては歌詞が違うだけで同じ曲です。

問題はこちらです!7曲名日本盤では「シンコペーション」EU盤では「From Dusk Till Dawn」となっており、これは完全に別の曲です!

どちらもかっこいいためどちらがいい!とは答えられませんが、新曲があるなら是非両方チェックしておきたいですね。

ただ2枚アルバムを買うのはちょっとと思いItunesで調べてみたところ、なんともな結果になりました。

商売うますぎないですかねぇ

私は日本盤を購入したため、From Dusk Till Dawnは持っていません。

itunesでどうにか一曲だけ手に入れられないかと調べてみた結果がこちら!

「From Dusk Till Dawn」だけ見事にアルバムオンリーとなっております。

商売上手ですね。

これは両方手に入れるしかないかと、アマゾンでポチッたわけであります。

sheer、ボイトレ教室、シアーミュージック
sheer、ボイトレ教室、シアーミュージック

片っぽだけではどちらも損!

逆に考えればEU盤だけを購入した人はシンコペーションを聞いていないということです。

知ってる人からするとこれはかなり損です!私はこの曲がアルバムの中でもトップレベルに好きです。

EU盤しか聞いていない人は是非こちらも聞いてほしいですね。

BABYMETAL好きならWOWOWで沢山見れる!

wowow、babymatal

WOWOWなら

1.WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマの3つのチャンネルが見放題!
2.初期費用/加入料不要!月額2,300円(税抜)!

加入料・その他の費用は一切不要!
15分程度ですぐ視聴スタート!

BABYMETALは地上波での登場は殆どありません。年末年始の特番などで若干露出がある程度です。

WOWOWでは頻繁にBABYMETALの特集が組まれ、ライブ映像の配信も行われます。

スマフォでも視聴可!⇒BABYMETAL見るならWOWOWオンライン

sheer、ボイトレ教室、シアーミュージック

sheer、ボイトレ教室、シアーミュージック

-BABYMETAL